« 2010年12月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年1月27日 (木)

二分の一成人式用手紙

 今度学校で二分の一成人式があるので、それようの手紙の記録
--------------
えりちゃん、二分の成人式おめでとう。
なかなか生まれなくて、掃除機みたいなもので、頭をひっぱってもらってやっと生まれて
おでこにその後が1が月くらい残ったので、頭が悪くなったらどうしようと
心配しました。でも今まですくすく大きくなって本当に安心しました。
小さい頃から鼻が悪くて、今も変わらないけど、ハウスダストとダニが原因だから、これから掃除も頑張ろうね。
いつも素直にママの言うことを聞いてくれてありがとう。えりはママの宝です。大好きです。えりは大きくなったら何になるのかな?これからも楽しみです。いつまでも仲良くしてね。ママより

2011年1月 6日 (木)

日銀見学

日銀見学
朝日小学生新聞に載っていた、東京証券取引所と日銀本店見学が当たったので、行きました。

« 2010年12月 | トップページ | 2011年6月 »