« wiifit | トップページ | クリスマスケーキ »

2007年12月10日 (月)

インフルエンザ

こうくん昨日から熱が39.5℃、今朝は微熱だけど、咳もひどいし、耳も痛がる。今日病院に連れて行ったら、インフルエンザでした。しかもAもBも+という・・・・耳は中耳炎をおこしているとのことで、タミフルと、抗生剤ともらって帰ってきました。婦長さんから1週間お休みをもらいました。

インフルエンザのワクチン、水銀の使われていない北研のを別の病院で自費で6000円かけて打ったのに・・・・、結局インフルエンザに罹ってショック。一緒に横で寝ていて咳を浴びている私もなんかゾクゾク・・・やばい?

« wiifit | トップページ | クリスマスケーキ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あらまー かかっちゃいましたか!
こっちの小学校でも1年生が2クラス学級閉鎖やねんて。
うちの幼稚園にも飛び火しそうやわ。
ちなみにうちの娘は予防接種受けてません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« wiifit | トップページ | クリスマスケーキ »